MHTcode_Victoria’s diary

会社の活動、興味を持ったこと、好きなアニメの話etcを気分で書いていくブログ。

さらば第2期さん、いらっしゃい第3期さん

 

9月に決算を終え

第2期さんとお別れをしました(•̀ㅁ•́ฅ)

 

早いもので創業から1年半

とうとう第3期に突入しましたよ!!

 

9月18日はMHTと仲良くしてくださっている方々をお招きして

Special Thanks Fairを行うこともでき

改めてこの1年半、たくさんの方々に出会い支えられ

ここまでやってこれたなと実感しました。

 

f:id:MHTcode_Victoria:20171009234412j:plain
f:id:MHTcode_Victoria:20171009234423j:plain

 

第3期のテーマは「攻撃開始」ということで

また突っ走っていきたいと思いますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.

 

エンジニア事業部、デザイン事業部と

会社としてやれることも増えてきましたし

社員全員が自分の道にがむしゃらに生きて行ってくれるよう

こちらも全力で、ただし入院はしないようにしつつ

若い子らにまだまだ現役だっつーのとアピールしつつ

日々わいわいやっていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

台東区最強イケてる取締役というね

可愛いデザイナーちゃんがつけてくれた

キャッチコピー通りに突っ走るぞー!!

 

f:id:MHTcode_Victoria:20171009235630p:plain


まだギャルでいるぞぉおおおお

 

f:id:MHTcode_Victoria:20171009235620j:plain

 

そんなこんなで第3期もノリノリギャルギャルMHTでいくので

みなさん、よろしくお願いします!!