MHTcode_Victoria’s diary

会社の活動、興味を持ったこと、好きなアニメの話etcを気分で書いていくブログ。

なんやかんやで気づけば明日は七夕 セミナー新ネタやるよ編

 

 

MHT設立から1年と3ヶ月が経ちましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

エンジニアから始まり

デザイナーも増え

気づけば4人から始まったMHTが

今じゃ9人!

 

日々賑やかで嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡

 

最近はMHT主催のセミナーも

参加者様がたくさん来てくれるようになりまして

色々なことがやってきてよかったなーと思うのです。

 

f:id:MHTcode_Victoria:20170706233041j:plain

 

うん、いい感じ。

 

今月は27日に新ネタ セミナーを開催するので

またみなさんにお会いできると

とてーも嬉しいですଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.

 

mht-code.connpass.com

 

ではでは、みなさん、

良い七夕を!