読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MHTcode_Victoria’s diary

会社の活動、興味を持ったこと、好きなアニメの話etcを気分で書いていくブログ。

ハロウィーンの準備

 

はい、おはようございます。

 

もうすぐハロウィーンですね(*ΦωΦ)

 

10月29日に浅草で

知り合いのイベント会社を経営されている方が

ハロウィンイベントを開催するとのことだったので

リア充属パリピ科から程遠い

引きこもり属アニメ科の私も珍しく参戦します。

 

何の仮装をしようか迷いに迷った結果

浅草だから和装で妖怪的な何かにしようと考え

妖狐になることを決意。

 

と、いうことで

巫女服と狐耳&ウィッグを調達しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:MHTcode_Victoria:20161016211256j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

まだウィッグと狐耳は試してないけど

とりあえずコックリさんに感謝。

 

そして、ネイルもハロウィン用に

ちいさなねいりすと様でカラフルにしてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:MHTcode_Victoria:20161019102620j:plain

 

ちいさなねいりすと様は

浅草界隈で夜8時〜深夜までやっていて

さらに喫煙可!という最高のサロンです!

私はこのお店のオーナーさんが大好きで

いつもネイルをやってもらっています♡

 

"ネイルやマツエク、アロマがしたい"

"昼は仕事だから夜やっているサロンに行きたい"

"サロンは長丁場になるから合間にタバコ吸いたい"

↑こういう方はぜひちいさなねいりすと様へ♡

 

話が脱線しましたが

兎にも角にも果たして私は無事に仮装をし

ハロウィーンなるものを

楽しんで帰ってこれるのか!!!!

 

そんなこんなで

当日はカメラマンさんと共に

イベントに行ってくるので

写真はその後アップしますー。

 

ではでは、お楽しみに〜

 

まったねーん♡