読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MHTcode_Victoria’s diary

会社の活動、興味を持ったこと、好きなアニメの話etcを気分で書いていくブログ。

「君の名は」より「プラネタリアン〜星の人〜」の話になっているけど気にしないでいってみよー編

 

 

君の名は!!!!

 

流行りに乗って観てきました₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

横にいる友人は君の名は、リピーターの方

昨日で2回目↓

 

f:id:MHTcode_Victoria:20160926102152j:plain

 

 

映画館はTOHOシネマズ日本橋

初めてプレミアボックスシート

席を取ったんだけど

両サイド壁が設置されていて

完全なるお一人様いらっしゃい!席なのね(*ΦωΦ)!

 

プレミアボックスシート

シートが通常席よりも柔らかく広くなっていて

横に荷物置きがあって

両サイドの肘をどっちに載せるか問題もなく

ゆったり映画を鑑賞することができますって感じの

作りでした₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

映画館で一人映画鑑賞好きって人には

良い席ね₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

で、本題。

 

えー、周囲の方から

泣けるから!!と言われ

どれどれそんなに泣けるのか?!と思いつつ

観に行ったのですが

私は泣けませんでした。

 

ネタバレ防止のために

ざっくりまとめると

・感動するポイントはいくつかある

・映画館で観て後悔するような映画ではない

・色彩美

 

ざっくりですが、そういう映画でした。

 

次はプラネタリアン〜星の人〜を観に行きたい!!

小野D!小野D!!

 

planetarian-project.com

 

これは一回配信でやって劇場版へという

アニメなのだけれど

配信で観て良かったし

もう劇場版を観た方から

劇場版は配信された内容+その後の話になっていて

感動するよとお勧めされたので

ぜったいに観たい!!!

 

そんな訳で今週末にでも

行ってこようと思います₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

では、みなさんも良い月曜日を〜♡