MHTcode_Victoria’s diary

会社の活動、興味を持ったこと、好きなアニメの話etcを気分で書いていくブログ。

自己紹介

 

 

はじめまして。

 

社内のエンジニアさんが

「はてぶ」「はてぶ」というので

その波に乗って始めてみました。

 

アニメ好きのフリーランス管理栄養士から

2016年3月にITサービス会社の取締役になった人です。

今期は21作品のアニメを見てます。

 

 

管理栄養士業では4年制の専門学校卒業後

会社勤めをする訳でもなく

すぐに個人事業主=フリーランスになり

飲食店の衛生検査員「ここ汚いから綺麗にしてねー」と言う仕事と

特定保健指導員「太ってるから痩せてねー」と言う仕事を経験しました。

 

ITサービス会社は夫がフリーランスのエンジニアから

法人成りするということで

仲間に入れてもらい取締役になりました₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

主に経理を担当、事業計画書も書いてます。

 

16歳の時から

ゆくゆくは国を創りたい

孤児院を創りたい

 

そういった野望を抱え

日々、生きてます。

 

ネットでよく使用している名はageha.:+゚

会社用のツイッターは MHTcode_Victoria

 

今やっているゲームは刀剣乱舞とたまにパズドラ。

 

そんな人です。 

 

-----------------------------------------

プロフィール

1990年3月生まれ 現、26歳

東京都武蔵野市出身、台東区在住

22歳で管理栄養士免許、栄養教諭第一種免許を取得

23歳で結婚、結婚を機に浅草雷門界隈の町会青年部に所属

夫+猫と仲良く生活中。

 

f:id:MHTcode_Victoria:20160905124456j:plain